メンバーブログ

BLOG

久々の

どうも、ラヴです。

 

昨日・今日と日中はとても過ごしやすい日でしたね。風もそんなに強くなくて。

 

 

以前から言っておりますが、俺は『寒い』より『暑い』方がぜんぜん好き!まぁさすがに今年の暑さは多少こたえたけどそれでも寒いよりはマシ。でもただ寒いだけなのはイイ。問題なのは冬は風が強く吹くこと。テレビの天気予報で天気図の等圧線が狭い天気図を見ただけで外に出たくなくなるもんwww

 

 

ということでここ最近のオフはなるべく行動することにしておりまして(今日はな〜んにもしてませんが…)、昨日は約6年ぶりとなる日本平動物園へ。

 

 

土曜日だったので子どもたちも多く、いい感じで賑わってましたよ。

 

カッコいい&カワイイがいっぱい。

 

レッサーパンダは愛嬌あるし(ちょっと舌が出てるのがイイ)、トラはカメラ目線をくれるし、ゾウは本当に優しそうだし、ライオンはもうそこにいるだけで最高(ちょっとズルいぞ)。とにかく癒やされましたわ。次はマークイズにできたアニタッチへ行って動物と触れ合ってもっと癒やされよう!!

 

 

てことでまた来週〜。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。