メンバーブログ

BLOG

夏の思い出

はいどうも!!水曜担当岡野です。

 

 

 

 

 

もう8月も終わりますねまだまだ暑い日は続きそうですが、そろそろ秋の匂いかともしてくる時期になるのでしょうか🤔

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

 

ここ最近、野球のことしか書いてなかったですね

 

 

 

 

 

今週はちゃんと書きます🙂

 

 

 

 

 

 

僕の夏は高校野球だけだと思ってるでしょ!!

 

 

 

 

 

 

それなりに夏の思い出作ったんですから!!

 

 

 

 

 

 

なんならここからまだ作りたいと思ってますから!!

 

 

 

 

 

 

今年は貴重な夏の思い出ができたんです!

 

 

 

 

 

高校のクラス会をしました!

 

 

 

 

 

 

なんと当時の担任の先生まで来てくれました😳

 

 

 

 

 

 

まだまだ現役の先生で、日々溜まっている生徒への不満、いっぱい聞きましたよ😎

 

 

 

 

 

 

これを読んでいる学生諸君、先生のこと大切にしないとダメだぞ😏

 

 

 

 

 

 

いやーそれにも、卒業して何年も経つのにみんな当時のまま、ほとんど変わらずで安心しました😂

 

 

 

 

 

 

すごく懐かしいはずなんですけど、まるで毎日一緒にいるかのような居心地の良さというか

 

 

 

 

 

 

 

何年も経ってるんだから話したいこといっぱいあるはずなのに、話している内容は当時とほぼ変わらず。くだらない話ばかりでした🙂

 

 

 

 

 

 

歳を重ね、大人になり、立派な社会人ぶってますけど実は大して成長してないんですねぇ😏

 

 

 

 

 

 

でもそれがすごく嬉しく感じたんです!

 

 

 

 

 

 

大人になると時間が合わず、仲が良かった友達ともなかなか会えなくなっていくじゃないですか。それぞれが段々忙しくなり、連絡はたまに取るけど、それっきりみたいな。

 

 

 

 

 

ふと気がつくと、友達だったみんなが側から消えて、ひとりぼっちになっちゃった感じ。

 

 

 

 

 

 

みんな立派になったんだなぁ遊んでる暇なんてないんだろうなぁ

 

 

 

 

 

と思ったら!!みんなもそんな変わってないじゃん!!なんだよ!勝手に置いてかれたかと思ってたわ!!

 

 

 

 

 

 

きっとこんなこと思ってるのは僕だけなのでしょうが、それくらい久しぶりにみんなに会えて嬉しかったし、元気が出ました😎

 

 

 

 

 

また数年後、みんなで集まる時がくるのを今から楽しみにしています!

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。