メンバーブログ

BLOG

気付けば…

どうもラヴです。

 

また月曜ですね。つまりそれだけ大型公演『GET OVER!』の稽古がスンゴイことになっているということですよ。

 

土曜日にですね、脚本がついに完成したんですよ。総勢96人が舞台に立つとてつもない物語が。

 

それでですね、これは冗談でもなんでもなくてですね、チケットが過去最速な早さで売れてるみたいです。私もすでに連絡くださった方の分のチケットは確保しましたが、だいぶ席が埋まっているのをこの目で見ましたよ。

 

でですね。批判を恐れずに言います。

 

チケットの売り上げ増やすためだろ~とかそんな言葉も正面から受け止めて言います。

 

今回の『GET OVER!』…

 

 

2回観るとより楽しめます!!

 

 

もちろん1回ご覧いただくだけでも十分楽しめます。そこでもう一度観てみると…恐らく最初から違った見え方になるかと。

 

ただキャスト・スタッフ一同、公演をみなさんに楽しんでもらえるよう、1回1回を大切に・全力でお届けできるよう稽古に励んでますので、10月21・22日はぜひ劇場に来てくださいね!!!

(たぶん今回は終演後にお見送りができるんじゃないかと。あくまで予想ですけど。)

 

 

さて、気付けば…いや気付かなくても9月になってしまいましたね。2023年も3分の2が終わったんですよ。知ってました??

 

もう後は秋が来て…冬が来る…気配が全くない!!!

今日だって静岡市は余裕で30℃超えでしょ?9月だよ?9月。「おっ、日が短くなってきたな~」なんてのを感じながら「今年はスポーツの秋かな?読書の秋かな?やっぱ食欲の秋かな?」と思いを馳せる時期だというのに。。。まだプールに入りたいとさえ思わせるこの暑さ。みなさん、まだまだまだまだ熱中症には気を付けて!無事にこの暑さを乗り切って、大型公演でお会いしましょう!!!

 

 

…あ、実は大型公演を盛り上げてる裏でこっそりととんでもない情報が出てたんですよ。エイトビートのX(旧Twitter)をチェックしている方はもう目にしているとは思いますが。気になる方は

 

三島市民文化会館

 

で検索してみてください。

 

 

では、また来週~

最近仲間が増えました♪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。