メンバーブログ

BLOG

見ると乗りたくなる…

どうもラヴです。

 

今日は月曜日です。しかもその月曜日ですら間もなく終わり火曜日になろうとしています。

 

だから今回は短めにw

 

 

先日藤枝にある蓮華寺池公園へ初めて行ってきました。

 

蓮がビッシリと池に密集している感じ、想像以上で結構お気に入りです。

 

池の大きさもなかなかなで、ここ最近の強い日差しの中で歩くのは結構大変。思わず途中でソフトクリームを買ってしまうくらい(美味しかった♪)。

 

 

で、そんな池の一角に佇んでたんですよ。

 

アヒルちゃん号!!!

 

1人だったんでね、乗りはしなかったんですけど…乗りたかった。

 

ど~せ途中で疲れるんだろうけど、乗りたかった。

 

 

…ん?よく見ると『ピンクの』アヒル??

そんなのいるか?いや?これはフラミンゴ???そんな斬新な足漕ぎボート????

 

 

な~んて思いながら、のどかに浮かんでいたいので誰か一緒に乗ってくださいwww

 

 

 

ではまた来週~!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。