メンバーブログ

BLOG

ひとくち?ふたくち??それ以上???

台風が近づいてますね。当初予想されていた静岡上陸は避けられそうですが、かなり荒れた天候が予想されます。お盆休み真っただ中ですが、移動の際には十分お気を付けください。

 

 

ということでどうもラヴです。

 

 

ラウドヒル大型公演の続報が発信されました。皆さんご覧になりましたか?

まだの方はエイトビート,ラウドヒル計画,静岡市民文化会館の各SNSを覗いてみてください。すてきなビジュアルと共に公演情報が掲載されています。

 

 

しかし今年の夏は本当に暑い!毎年同じことを言っている気がしますが、今年は今までとは何か違いますよね。なので例年よりアイスを食べる機会が増えてます。

 

 

はい、皆さんご存知『pino』ですね?

 

苺のショートケーキ味って最近発売されたのかな?まぁそれはともかく…pinoってさ、

 

 

何くちで食べるのが正解なの???w

 

 

ひとくちサイズなのは見ての通りなんだけど、な~んかひとくちで食べるのはもったいない気がするし、かといってふたくちで中のアイスを見ながら食べるってのもなんか違う気がするし、じゃあそれ以上で食べようとすると食べてる最中に串(でいいのか?あの呼び方)からアイスが落っこちるし。

 

 

いや、何くちで食べようと個人の自由なんですけどね。ただどうやって食べたらいちばん充実した食べ方になるのか…オススメの食べ方があったら教えてください。

 

 

ではまた来週…

 

 

 

あ!!来週末はいよいよ静岡市こどもミュージカルの本番ですよ!!!お忘れではありませんか?

 

 

チケット好評発売中!遠方の方は配信もありますので、こどもたちの生き様、ぜひご覧ください。

詳しくは静岡市こどもミュージカルHP(http://kodomo-musical.com/)まで。

 

 

オレ、歌いますよ~!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。