メンバーブログ

BLOG

タイトル発表!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

いよいよ!10月公演のタイトル、ビジュアルが公開されました!!!

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

GET OVER!

 

 

 

 

 

かっこいいですねぇ😏タイトルからはどんな作品になるのかわからないドキドキ感😳

 

 

 

 

 

そして!メインビジュアルも同時に公開されました!!!

 

 

 

 

どん!!!!!

 

 

 

 

 

毎度毎度素晴らしい絵を描いてくださる

 

 

 

 

 

いやほんとに凄すぎます毎度配る度に言われます。

 

 

 

 

 

舞台やるんだよね???

 

 

 

 

 

 

そうですよ。これは舞台のチラシです。

 

 

 

 

 

 

言ってるこっちも不安になってきますよ。

 

 

 

 

 

 

あれ?これ舞台の宣伝でいいんだよね?って🙂

 

 

 

 

 

 

僕がどれなのか、皆さん予想してみてくださいね!果たして一発でわかるかな😏

 

 

 

 

 

 

稽古も順調に進んでいて、もう既に最高の作品になる予感しかしていません!

 

 

 

 

 

 

本番まで後2ヶ月。全力で楽しんでいきます💪

 

 

 

 

 

そして!チケットが820日の日曜日から発売です!

 

 

 

 

 

ぜひお早めにGETしてください!

 

 

 

 

 

 

さて、今週は。

 

 

 

 

 

 

2週続けて甲子園の話題にしてしまいましたからねぇ

 

 

 

 

 

 

流石に今週は違うことを書きたい。

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みはここに行ったよー

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

夏っぽいことしてきたよー

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

一目惚れしてこんなの買ったよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら野球が好きとはいえねぇ?

 

 

 

 

 

 

だってほら、さすがに3週連続だなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

読みたい??

 

 

 

 

 

甲子園の記事が???

 

 

 

 

 

 

ったく、仕方ねぇな🥴

 

 

 

 

 

 

さぁ!今週も書いていきましょう!夏の甲子園だより!!!!

 

 

 

 

 

 

この1週間凄まじい熱戦が数多く繰り広げられました。

 

 

 

 

 

 

書こうと思えばいくらでも書けちゃうのでコンパクトにいきますね。

 

 

 

 

 

 

 

まずはなんと言っても今大会のダークホース

 

 

 

 

 

 

浜松開誠館

 

 

 

 

 

 

我らが静岡県の代表校で令和初、そして浜松開誠館野球部として初の甲子園の1勝をしました。

 

 

 

 

 

 

続く2回戦、相手は南北海道代表の北海高校

 

 

 

 

 

 

こちらは甲子園最多出場校で、なんと通算40回越え

 

 

 

 

 

 

最多出場vs初出場の試合でした。

 

 

 

 

 

序盤は浜松開誠館のペースでロースコアながらもリードする展開でした。

 

 

 

 

 

 

攻守ともに冴え渡り、浜松開誠館めちゃ強くね?って空気になってました。

 

 

 

 

 

 

ですが、さすが甲子園常連校。

 

 

 

 

 

 

後半にとんでもない粘りをみせ、1点ずつ差を縮められていきました。

 

 

 

 

 

 

 

迎えた9回、ここを抑えれば延長突入という場面でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回ランナーは許すものの、それでも0で抑えて戻ってきた開誠館の守りでしたが

 

 

 

 

 

 

 

この最終回は守り切ることができず、サヨナラ負けでした。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ悔しいけど!!!!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ良い試合でした!最後の最後までどっちが勝ってもおかしくないハイレベルな内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら2回戦で負けてしまいましたが、胸を張って静岡の代表校だったといえるようなチームだったと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう開誠館!素晴らしい活躍でした!

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日は個人的に1番注目してた試合がありました。

 

 

 

 

 

 

仙台育英vs履正社

 

 

 

 

 

 

昨夏の覇者vs優勝候補です。

 

 

 

 

 

 

試合内容は本当に痺れる展開でこれまたどっちが勝ってもおかしくないゲームでした。

 

 

 

 

 

 

まるで決勝戦を観ているかのようなハイレベルな試合でどっちかがこの3回戦でいなくなってしまうのは本当にもったいないと感じました。

 

 

 

 

 

 

結果は昨夏の覇者、仙台育英の勝利でした!

 

 

 

 

 

 

 

この1年、打倒仙台を掲げて甲子園に来た学校がほとんどだと思います。追われる立場ってすごく大変なはずです。

 

 

 

 

 

 

そのプレッシャーにも負けず、しっかりと強さを示してくる。さすがです。

 

 

 

 

 

 

いよいよ甲子園ベスト8が出揃いました。

 

 

 

 

 

 

 

ここから先、どんな試合を見せてくれるのか!

 

 

 

 

 

 

 

そして、どこが優勝するのか!最後までしっかり見届けたいと思います!

 

 

 

 

 

 

レッツ甲子園!

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。