メンバーブログ

BLOG

いざ開幕

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

信じられないような暑さが日々続いておりますこれでもかというくらい水分補給ちゃんとしてくださいね!

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

甲子園の組み合わせ抽選会みなさん見ました?!

 

 

 

 

 

もう夏といったらこの話題しかないですからね😎毎年毎年うるさいんだよと思ってる人もいるでしょう。他に書くことないのかよと。

 

 

 

 

 

ありません。すみません🙂

 

 

 

 

 

というわけで、静岡の一回戦の相手は!

 

 

 

 

 

 

熊本代表です!!

 

 

 

 

 

ここ数年一回戦で敗退してしまう静岡代表

 

 

 

 

 

なんとか今年こそは!!

 

 

 

 

 

静岡大会の決勝を観ていましたが、攻守共に全国で戦えるレベルだと思いました!

 

 

 

 

 

あと個人的にユニフォームがカッコよくて好きです!!

 

 

 

 

 

大会5日目の試合ということで、少し時間があるので、しっかり甲子園の空気に慣れて、体調を万全に頑張ってもらいたいです💪

 

 

 

 

 

今年もしっかり応援するぞー!!!

 

 

 

 

 

そしていつか甲子園大会を生で観たいぞー!!!!

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。