メンバーブログ

BLOG

成長速度

天気予報ではここ数日猛暑日が続くそうで。。。

 

ただこの暑さにも最近慣れてきた感が。でもその慣れが怖いですよね。油断して熱中症になっちゃったり。夏休みを楽しく過ごすためにも、早めの対策でこの酷暑を無事に乗り切りましょう!!

 

 

さてさて、2023静岡市こどもミュージカルの本番も近くなってきました(8月19・20日

 

 

先ほど書いたけど学生は今夏休み(羨ましい、、、)。なので!子供たちは毎日稽古しているんですよ、この暑い中!!いや~、エイトビートの1作目『Stardust Memory』の本番前1ヶ月の毎日稽古が懐かしい。

 

 

で、この土日にこの前の合宿依頼久しぶりに子供たちと一緒に稽古してたんだけど…いや~、スゲ~成長してた。ほんとまったく違う人物じゃないかってくらい成長してた。

 

どうなのかな?本人たちは自覚があるのか分からないけど、俺が初めて稽古に参加した時から比べたら明らかに信じられないくらい成長してる!!そしてこれから本番まで約2週間ある。その間もほぼ毎日稽古。つまりまこの成長速度はまだ加速していく。…本番のころには抜かれちゃうかもw

 

 

ぜひそんな子どもたちのステージを観てほしい(ついでにちょこっと出演してるオレも観てほしい)んだけど、どうしても行けない!!その日はすでに予定が入っていて…。という皆さまに朗報です。

 

 

今回のミュージカルは配信があります!!!ご自宅や出先でも観ることができちゃうんです!!!いや~、便利な世の中になりましたなぁ。

 

配信はhttps://thebase.page.link/d6D5こちらから購入可能となってます。公演終了後も1週間程度見逃し視聴可能の予定ということなので、どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

先日気になってたカレー屋へやっと行けたんだよね。

よくチェーン店とかのカレーにあるルーがシャバシャバしたやつがあまり好きじゃないんだけど、ここのルーは全然シャバシャバしてなかった!個人的に高ポイント。また近いうちに食べに行こ~♪

 

 

ではみなさま、また来週~。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。