メンバーブログ

BLOG

夏の風物詩

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

22日の土曜日、安倍川花火大会でしたね!稽古終わりに見てきました😎

 

 

 

 

 

今年はディズニーがドローンショーをやるということで例年に比べて人が多かった気がします😳

 

 

 

 

 

そしてそのショーもちょっと遠くからでしたけど、見れました!!

 

 

 

 

 

すごかった😳

 

 

 

 

 

かなり期待はしていたのですが、その期待を大幅に超えてくるクオリティでした!

 

 

 

 

 

ドローンってあんなにいっぱい色変えられるんですね🤔

 

 

 

 

 

キャラクターがゆーーっくり回転したり、手を振ったり!!

 

 

 

 

 

興奮しっぱなしでした!!また見たい!!!

 

 

 

 

 

そして、メインの花火!

 

 

 

 

 

こちらもすごく綺麗でした😭

 

 

 

 

 

近くで見てたので、振動が地面から全身に伝わってくる感じ!!!

 

 

 

 

 

 

視界いっぱいに広がる花火!

 

 

 

 

 

 

すごく良きでした😎

 

 

 

 

 

 

あべ花をみると、いよいよ夏がきたなって気がします😌

 

 

 

 

 

 

 

体調には気をつけつつ、今年の夏もいっぱい楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

も体も熱い夏にしていきましょう!!🔥

 

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。