メンバーブログ

BLOG

日曜にアップする努力はしますw

猛暑な日が続くなか、明けなかった梅雨も明けていよいよ夏本番って感じですね!

 

どうもラヴです。

 

え~っとタイトルにもありますが、日曜担当です、わたくし。ただ!先々週書いた通り…

 

 

大型公演の稽古がなかなかアツい

 

 

んですよ。で、日曜に帰ってくるのが結構遅くなっちゃうんですよね。

 

だから…日曜日にアップするように善処はしますが、少し遅れても許してね♪

 

 

 

ところでみなさん、スマホに保存されている昔の写真やら動画ってどうしてます?

 

 

気合入れて撮った写真、何の気なしに撮った動画、たくさんありますよね?

 

 

ただ!正直それらを見返すことってほとんどないですよね?ただ単に容量圧迫しているだけになってますよね?さぁどうしましょう。

 

 

実は今日仕事で電波の届かないところに結構長い時間いたんですよ。空き時間にネット動画は見れないしゲームもちょこちょこ通信するためプレイできない。となると、過去の写真や動画を漁るしかないんですよね~。

 

 

でもホントこういう時にしか見ないじゃないですか。そりゃ~懐かしいですよ。思わず微笑んでしまうようなデータもありましたし。でも次にいつ見るか分からないし…じゃあ整理しようと思っても膨大な量の画像や動画と向きうのは大変だし、結局「どれも消去できない!!!」ってなるのが目に見えてるんです(そう、私は捨てられない男…)。

 

 

だからと言ってクラウドへ保存ってのはなんか見返すのにいちいちネットに接続して探して…っていうのがな~んか煩わしくて…。

 

 

せっかく撮ったから消すのはもったいない!

スマホの容量を圧迫するのはいやだ!

でもクラウドも使いたくない!

 

 

こんなワガママすぎる私に、どなたか妙案をw

 

 

それではまた来週~!!!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。