メンバーブログ

BLOG

ギリ水曜!間に合ったー!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

なんとか水曜日中にあげようと今必死に書いております。応援してください。結構頑張ってます。

 

 

 

 

 

はい今週は!!

 

 

 

 

 

待ってました!NPBオールスター!!!

 

 

 

 

 

日本野球を代表する選手達が大集結する夢のような時間です🥰

 

 

 

 

 

 

しまった!!今日だったか!見逃してしまった😭

 

 

 

 

 

と思ったそこのアナタ!!!

 

 

 

 

 

安心してください。明日もあります😎

 

 

 

 

 

 

今日が1日目!!

 

 

 

 

 

WBCで活躍した選手はもちろん、前半戦で絶好調だった選手達がバンバン出てきます。

 

 

 

 

 

野球に詳しくない人でもすげー!!!と思えるようなプレーがいっぱい観れますよ😎

 

 

 

 

 

お時間ある人はぜひ明日観てみてください!

 

 

 

 

 

そして、ついに始まりましたね。

 

 

 

 

 

 

夏の高校野球!!これを観ないと夏が始まらない!!

 

 

 

 

 

まだ県予選の段階ですが

 

 

 

 

 

すでに各地で波乱が起きまくりです。

 

 

 

 

 

甲子園常連校が初戦敗退したり、去年まで弱小だったところが勝ち上がってきてたり!

 

 

 

 

 

 

面白くなってます😏

 

 

 

 

 

代表が決まったところも出てきましたが、静岡はまだ3回戦です。

 

 

 

 

どこが静岡の代表になるか楽しみです💪

 

 

 

 

 

今年の夏もいっぱい応援するぞー!!

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。