メンバーブログ

BLOG

はるばる来たぜ…

ささまぁぁぁ(笹間)

 

どうもラヴです。

 

ちょっとみなさん、この暑さはなんなんですか!?熱中症などになってませんか?

結局まだ梅雨明けせず…にもかかわらずこの暑さ。これからが夏本番なのに、いくら冬より夏が好きだと言っても限度ってものがあるさ。ひきつづき気を付けて過ごしましょうね。

 

さて冒頭の『笹間』という言葉。静岡の山奥にある地名です。

 

ご存知の方、どれくらいいらっしゃるでしょうか?ちなみに私は今回初めて知りました。

 

 

道中の山道。本当にこの先に目的地となっている施設があるのかと不安になりながらも静岡から車で走ること約70分!施設はそこにありました。

 

 

静岡市こどもミュージカル合宿!!!(inささま)

 

 

ラウドヒル大型公演の稽古、そして今年で3回目をやらせてもらいます動画編集講座の講師の仕事があったため本日から合流となりましたが(子供たちは土曜から2泊3日)、到着した時の熱気が凄かったですね。しかし稽古の方も熱が入る!!やはりこういう集団生活はいい団結力を生みますね。

 

 

夕方まで稽古で…夜はお楽しみBBQ~!!!

 

 

お手伝いに来てくださったキャストの親御さん方がとても美味しく料理を作ってくださって…

 

この笑顔ですわ。今日だけダイエットという言葉は忘れました。

 

 

元気いっぱいなこどもたち。本番まで1ヶ月。夏休み中の猛稽古で大幅に成長すると思われます。いや、間違いなく成長します。ぜひ成長した姿を観にいらしてください(ついでに私も観に来てねwww)!

 

 

 

 

さて、明日も朝から稽古!3連休のいい締めくくりになるよう…寝ます!!!!

 

 

オヤスミナサイ。。。

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。