メンバーブログ

BLOG

ギリ木曜!!すみません…

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

殺人的な暑さが最近続いていますね。湿度が高くまとわりつくような暑さで外に出るのすら嫌になる😇

 

 

 

 

 

こまめな水分補給と適度な休憩!大事にしましょう!

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

みなさんは欲しいものは直接買いに行く派ですか?

 

 

 

 

 

 

それともネットで買う派ですか?

 

 

 

 

 

 

 

僕は直接買いに行く派です。

 

 

 

 

 

どれだけ探しても無い時は渋っ々ネットで買う。

 

 

 

 

 

 

ネットで買うと届くまでの間ずっとソワソワするし

 

 

 

 

 

 

 

思ったのと違った時のショックさ

 

 

 

 

 

 

 

これが怖いんですよねぇ🙄

 

 

 

 

 

特に服とか!

 

 

 

 

 

同じSでもブランドによってサイズ感って全然違うじゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

ショップの店員さんが着た写真載せたりしてくれてるけども!

 

 

 

 

 

 

画像だと生地感とかわかんないし!!

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングってすごく便利だというのはわかるんですけど、全然使いこなせておりません🙂

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

今日は何が書きたいかというと

 

 

 

 

 

 

今欲しいものが多分ネット注文しかできないやつで、めちゃくちゃ悩んでるってこと🫠

 

 

 

 

 

 

どーーーーしようかなーーーーーー

 

 

 

 

 

 

真剣に悩みたいので今日はこの辺で😇

 

 

 

 

 

 

では!!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。