メンバーブログ

BLOG

A・TSU・I!!!

思いのほか大型公演の稽古が熱くなっておりまして…気づけば月曜になっておりました。

 

どうもラヴです。

 

今日は本っ当に暑かったですね~。

 

しかも湿度が高かった…。こういう日って風呂とかシャワーのあとに汗かくけど、あれってどうしたらいいの???

 

 

来週の今日は『海の日』かぁ。最後に海で泳いだの、いつだろう。海にしろプールにしろ今まで日焼け止め塗ったことないんですよね。自然に任せて焼くだけ焼くみたいな。そして翌日からしばらく肌のヒリヒリに悩まされるっていうのが恒例w今シーズンは泳ぎに行く時間ないかもな~。

 

 

そういえば!安倍川花火大会のビッグニュースがありましたね。

 

花火開始直前の15分間、東京ディズニーランド開園40周年企画の『ドローンショー』が開催されることに!!!

 

 

これは見たい!!!生のドローンショー見たい!!!!

 

でもその日は稽古日、さらには自分は夜まで仕事…。果たしてオレはドローンショーを見ることができるのであろうか!?

 

 

ではまた来週~(来週のブログは川根からお届けする予定)

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。