メンバーブログ

BLOG

また金曜…すみません…

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

最近夜全然寝られなくて毎日寝不足です。

 

 

 

 

 

睡眠をこよなく愛する僕にとっては拷問みたいなもんです🙂

 

 

 

 

 

眠気はくるのに寝られないなんで??🙄

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

たまーーーに、フレンチトースト食べたくなることありません?

 

 

 

 

 

年に1回くらい

 

 

 

 

 

 

そんな時はどうするか

 

 

 

 

 

 

そう!作る!!!!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にその年に1回の日が来まして

 

 

 

 

 

 

作った!!!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味い😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

甘すぎず、卵の風味もちょっと残しつつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

俺って天才なんじゃないかって思いました🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

実は料理が好きで

 

 

 

 

 

 

SNSなどで美味しそうなものを見ると作りたくなっちゃうんです😎

 

 

 

 

 

 

 

チャーハン極めたくて鉄鍋買っちゃったくらいですからね🤪

 

 

 

 

 

 

 

今後も時間がある時は積極的に料理していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

は!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。