メンバーブログ

BLOG

ついに生を克服?!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

もう6月も終わりますね。ここ数日本格的に暑くなってきて、いよいよ夏が来たなと感じます。

 

 

 

 

 

最近ニュースでも熱中症で病院に搬送される方が多いと言いますので、皆様もお気をつけください。

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

先日、十数年ぶりに生のお魚を食べました。

 

 

 

 

 

お寿司です。

 

 

 

 

 

しかも結構いいところに連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

 

ここ数年で苦手だったもの、食わず嫌いだったものを少しずつ克服していて

 

 

 

 

 

 

こんなにいいお店にきたんだ!!生の魚も克服できるんじゃない?!と思って少しワクワクしてました。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり生のお魚でした……

 

 

 

 

 

 

 

ちくしょう!!!!!!!!

 

 

 

 

 

全然ダメじゃねーか!!!

 

 

 

 

 

 

でも、苦手だった生臭さは全く感じませんでした!

 

 

 

 

 

 

なのに何がダメなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなぜ苦手なのか自分でもわからなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

この感覚わかる人いるかな?

 

 

 

 

 

 

 

火を通した魚は大好きなんです。焼いたり煮たりした魚は。

 

 

 

 

 

 

お刺身もさ、同じ味するじゃん?火を通したやつと

 

 

 

 

 

 

それにびっくりしちゃうんですよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

なんで生なのに焼いた魚と同じ味なの?!って

 

 

 

 

 

 

 

わかります??この感覚🙂

 

 

 

 

 

 

いつか克服できるようにがんばります

 

 

 

 

 

 

では

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。