メンバーブログ

BLOG

意外にも初めてでした

どうもラヴです。

 

6月も終わりに近づき気温が(おまけに湿度も)夏の訪れを知らせるかのように高くなってきました。

みなさん、熱中症などになってないですか?

またコロナなどの感染症も若干広まりつつあるという情報も見かけますので、引き続きそちらもケアしていきましょうね!!

 

さてそんなお出かけ日和だったこの週末。ラウドヒルの稽古はお休みということで丸1日出かけてきました。

 

 

富士スピードウェイ

御殿場プレミアムアウトレット

時の栖(御殿場高原ビール)

静岡市内でお好み焼き食べ放題

 

 

ここまで1日を有効に使えた日は中々ないよな~と帰ってきてからしみじみ思った。

 

で、夕方から行った『時の栖』。知っている方もいるでしょうが噴水ショーやってるんですよね、あそこ。ただ有料エリアのなかでやるんですよ。で、昨日は観てきたんだけど思えば初めてだったかもしれない。御殿場に住んでた頃はなかなか行く機会もなかったし。ほら、近くだといつでも行けると思って行かないあるある。

ところが実際の噴水ショーはかなり大迫力!特にいちばんデカい噴水は何メートルの高さまで噴き上がるんだって言うほどの高さまで到達。これね、本当に1度見てごらんなさいよ。思わず「スゲ~…」って言っちゃうからwwwちなみにその噴水ショーは水がかかるので夏に行くことをオススメします!

 

そして今日は何をしていたかというと…

静岡市こどもミュージカル2023

の稽古でした。

 

この度、今回で18回目を迎える同ミュージカルへ出演することとなりました。

45歳にして初出演&今回唯一の大人キャスト。

しばらく子供たちとの舞台は無かったので、久々の感覚を楽しんでやらせてもらってます。

 

公演日時は…

8月19日() 13:30~ / 18:00~
8月20日() 11:00~ / 15:30~

チケットは私へ直接連絡くださるか

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=73013&

で発売中です。

 

ミュージカルなので

歌いますよ!!!

 

ではみなさん、また~♪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。