メンバーブログ

BLOG

大ダメージ

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

今日はすごい雨ですね。土砂降りです。

 

 

 

 

 

気温もそれほど上がらず肌寒いので、皆まさ体調管理には気をつけてください!

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

すごく病んでます。

 

 

 

 

 

今年1番病んでおります。

 

 

 

 

 

今日の雨は僕の涙なんじゃないかと思うくらいめちゃくちゃ病んでます。

 

 

 

 

 

大事にしていたキーケースを無くしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭

 

 

 

 

 

 

どこいっちまったんだよおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

かえってきてくれよおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

もう何年だ

 

 

 

 

 

 

56年くらい使ってた大事な大事なキーケースをどこかに落としてきたみたいです

 

 

 

 

 

小学生の時、財布を無くして以来の大ダメージです

 

 

 

 

 

家のカギが付いていたのですが、もはやそんなのはいいんです。

 

 

 

 

 

キーケースだけでも戻ってきてくれ

 

 

 

 

 

皆様も落とし物にはくれぐれもお気をつけください

 

 

 

 

 

では

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。