メンバーブログ

BLOG

ゴールデンなウィーク

昨日結構な時間キャッチボールをしまして、顔が結構な日焼けしました人です。

 

とても顔が痛いです。もうそんなに日差しが強いんですね。まだ4月ですよ!…と言っても今日で4月が終わり明日から5月!!

 

連休、満喫してます?特に制限もなく、思う存分楽しめる久々のゴールデンなウィーク!!最後の方が雨予報ですが雨でも晴れでも曇りでも、大いに楽しんでくださいよ。あ、日焼けには十分気を付けてくださいね!!!日差し強いですから。

 

今月は仕事で3回も伊豆地方に行きましたよ~。シャボテン公園なんて本当に幼いころ行っただけでなので40年ぶりくらいに訪れたんじゃないかと。そんな40年ぶりを祝してくれたのかは分からないですが、虹がお迎えしてくれました。

 

いつかゆっくりと伊豆を旅したいですね~。

熱海・伊東・下田などなど。温泉旅とかね。

 

ちなみに来月はちょくちょく出かける予定があるので、その様子なんかもブログで投稿できればなと思ってますのでお楽しみに(自分でハードルを上げにいくスタイル)。

 

では、連休中にはしゃいでもいいですけどケガなく無事に過ごしてまた日曜日にお会いしましょうね!!

 

それでは。。。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。