メンバーブログ

BLOG

お腹すいた

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

節分!!みなさん恵方巻き食べますか?!

 

 

 

 

 

僕は食べます。納豆巻きでお願いしてあります😎今年は南南東だって!

 

 

 

 

 

豆まきもしたいところですが、うちには落ちたものは全て食べていいと思い込んでるクイムシ鬼がいるのでまけません🙂小型犬とは思えないほどの威圧感と俊敏さで拾う隙がないのです🙄

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

 

最近無性に甘いものが食べたくなるんですよ。

 

 

 

 

 

糖分が!!!足りない!!!身体が糖分を欲しがってる!!!

 

 

 

 

 

 

夜中に甘いもの食べたくてコンビニ行くくらいですから相当です🙂

 

 

 

 

 

 

ファミマになんか美味しいそうなの売ってる😳

 

 

 

 

 

 

「バター香るホットケーキまん」

 

 

 

 

 

 

こういうの!!こういうのを求めてたんだ!

 

 

 

 

 

絶対甘々だ!!いっくん食べれないやつだ!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかった😳中にメープルシロップがたっぷり入ってて生地はフワフワでほんのり甘くなってました🥰

 

 

 

 

 

 

まだまだ食べ足りない僕は

 

 

 

 

 

 

あの高級食パン屋で最近出たらしい有名チョコレートとコラボした食パンを狙っています😏

 

 

 

 

 

今日帰りにあったら買ってみよう💪

 

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。