メンバーブログ

BLOG

頑張りマッスル💪

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

ここ数日暖かい日が続いて非常に嬉しい限りでございます。もうこのまま春になっちゃえ🙂

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

最近、体重計を買いました。

 

 

 

 

 

なんかびよーんって引っ張って色々測れるちょっといいやつ

 

 

 

 

 

ちょっと前に壊れて、新しいの欲しいなと思ってたのもあるのですが

 

 

 

 

 

それだけではなく、なんと!

 

 

 

 

 

想像以上にキツくて、見るのも嫌になって手放した腹筋ローラーが何の縁かニューモデルになってお家に帰ってきました🙂🙂🙂

 

 

 

 

 

これはやるしかないのか

 

 

 

 

 

 

ということで、やる気を出すためにちょっといい体重計買っちゃいました😎

 

 

 

 

 

とりあえず、3月公演が終わるまでは毎日ちゃんと腹筋ローラーやろうと思います💪

 

 

 

 

 

目指せ!!バッキバキの6パック!!!

 

 

 

 

 

 

体重計なんですけど、体脂肪率とか基礎代謝とか他にもいろいろ出てほんと面白いんですよ😳

 

 

 

 

 

その中でも、一つだけ自慢したいものがあります。

 

 

 

 

 

体年齢!!!

 

 

 

 

 

どういう基準で何を測っているのか全くわかりませんが!

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

18歳!!!!!!体年齢新成人!!!!

 

 

 

 

 

やっふうううう!!!これは素直に嬉しい!

 

 

 

 

 

これをキープできるように毎日頑張っていきたいと思います😎

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。