メンバーブログ

BLOG

終演

はいどうも!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

大寒波凄まじいですね各地で立ち往生が起きてたり停電が起きたりと大変なことになっております。どうか皆様お気をつけください。

 

 

 

 

 

静岡でも雪が降るって相当よ

 

 

 

 

 

はい!今週は!!

 

 

 

 

 

JUST A HERO 無事終演いたしました!!!!

 

 

 

 

 

来ていただいた皆様、来られなかったけど応援してくださった皆様、スタッフの皆様、一緒に舞台に立った仲間の皆!!

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

新年一発目のラウドヒル公演、最高の出来になったんじゃないかと思います!!

 

 

 

 

 

まずはなんと言ってもオープニングアクトのみんな!

 

 

 

 

 

フリーダムティーン&フレッシュビギナーズ 2組

フォーエバードリーマーズ 2組

ファンキーノーボーダーズ

の全5組!素晴らしかった!

 

 

 

 

 

クオリティ高すぎ!!!今回演劇初めてやりますって人もたくさんいるのに!どのチームも最高の出来すぎて後に控える我々はとんでもないプレッシャーに押し潰されそうでした

 

 

 

 

 

 

そして各チームを支えて一緒に作品を作り上げてくれたハイポジションのみんな、いや皆様!!

 

 

 

 

 

 

彼女たちのサポート無しでは間違いなくここまでのものは作り出せなかった!!姉貴たち!さすがです!一生ついていきます!!!

 

 

 

 

 

そして我々エイトビート!

 

 

 

 

 

何度も言っておりますが、今回の作品は相当な覚悟がないとできない作品でした。

 

 

 

 

 

僕自身も乗り越えなくてはいけない壁がありました。

 

 

 

 

 

 

本番ギリギリまで納得できるものが見つからず、本気で間に合わないんじゃないかと焦ったのは初めてでした!笑

 

 

 

 

 

 

幕が開くまで不安でドキドキしていましたが、いざ始まると

 

 

 

 

 

客席から聞こえてくる笑い声や鼻を啜る音、カーテンコールで鳴り止まぬ拍手など

 

 

 

 

 

 

直接お話しはできずとも、素晴らしいものを観せることができたんだなと感じることができました!

 

 

 

 

 

皆様が書いてくださったアンケート近々読ませていただきますね😊

 

 

 

 

 

 

今回観れなくて悔しいよーと思ってるそこのアナタ!!

 

 

 

 

 

 

安心してください!近いうちに必ず再演いたしますので😎

 

 

 

 

 

 

その時を楽しみにしておいてください!

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。