メンバーブログ

BLOG

JUST A HERO

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

みたぞ

 

 

 

 

 

天気予報

 

 

 

 

 

来週めちゃくちゃ寒いみたいじゃねーか!!

 

 

 

 

 

勘弁してくれええええええ

 

 

 

 

 

寒いのやだー!!!!!もう充分寒いって!!

 

 

 

 

 

これ以上寒くなったら困るって!!!

 

 

 

 

 

昨年の誕生日に父からもらったダウンがめちゃくちゃ優秀で超絶暖かいのですが、

 

 

 

 

 

下半身が!!!寒すぎる!!

 

 

 

 

 

そろそろ本気で下半身を温める対策をしないとなと考えています。

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

ついに今週末、ラウドヒル「エイトビート」新作でございます。

 

 

 

 

個人的に今回の作品は、相当な覚悟を持って臨んでおります。

 

 

 

 

 

いや、もちろん毎回どんな作品でも覚悟を持って誠心誠意役に向き合ってやっています。

 

 

 

 

 

でも今回は、今まで以上だと思っています。

 

 

 

 

 

僕らの舞台を通して、皆様の心になにか感じるものを残せたらなと思っています。

 

 

 

 

 

面白いだけじゃ終わらない!それが舞台であり、ラウドヒルです!

 

 

 

 

 

今週末、劇場でお待ちしております!

 

 

 

 

 

今日から小屋入り、がんばるぞい!!

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。