メンバーブログ

BLOG

たどり着いた究極の答え

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

寒すぎます。

 

 

 

 

 

特に朝

 

 

 

 

 

寒すぎます。

 

 

 

 

 

布団から出られません。

 

 

 

 

 

リビングに降りた時の寒さに、朝から非常にイラッときます。

 

 

 

 

 

日曜日、めっちゃ寒いってニュースでやってました。

 

 

 

 

 

無理です。

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

今年あと2週間で終わるううううう

 

 

 

 

 

年末はいつも「よし!!!掃除すんぞ!!」って意気込んで始めるんですけど

 

 

 

 

 

まぁーーー進まない。

 

 

 

 

 

いらないものを捨てようとゴミ袋にポイポイしていくのですが

 

 

 

 

 

「うわ、なっつかしい!」

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

「あーーー、こんなとこにあったのか」

 

 

 

 

 

など

 

 

 

 

 

脱線し放題

 

 

 

 

 

片付けしてる最中に思いつきで物を大移動して余計に散らかったり

 

 

 

 

 

後半飽きてきて適当になったり

 

 

 

 

 

今年こそ、パパッと綺麗に掃除したい!!!

 

 

 

 

 

ということで考えました。そしてついに、しっかり最後まで綺麗に片付ける方法見つけました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めからちょっとずつやればいいんだ🙂

 

 

 

 

 

うん、今年はそうしよう。

 

 

 

 

 

いつも1日で終わらせようとするからダメなんだ。

 

 

 

 

 

ちょっとずつ、やる場所を区切ってやればいいんだ🤔

 

 

 

 

 

今年1番頭が冴えてるかもしれません😎

 

 

 

 

 

今年こそ!年内に綺麗にするぞ💪💪💪

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。