メンバーブログ

BLOG

決まらない…どうしよう…

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

遅くなってしまって申し訳ありません

 

 

 

 

 

昨日の満月綺麗でしたね!!どうやら今年最後の満月みたいで、すぐ近くに火星も見えてましたね😳

 

 

 

 

 

外はかなり寒かったですが、冬の方が綺麗に星が見えるのとやはり今年最後ということで、震えながら見ました🙂

 

 

 

 

 

今年最後の〇〇が段々と増えてきましたが、このブログは年内残り3回!!!今年も一回も落とさず書き切れるよう、頑張ります💪

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

来年のお財布どうしようかなーー

 

 

 

 

 

毎年お財布変え太郎なんですが、今年は結構早い段階で「これにしよ」って思ったのがあったてんです。

 

 

 

 

 

でもネットで見つけた物なので、実物がみたい!!

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

 

 

 

静岡にお店がないんですね〜〜〜😇

 

 

 

 

 

実物見るためには県外まで行かなきゃでですね〜😇

 

 

 

 

 

実物見ずに買うのはなって思ってたところ

 

 

 

 

 

ちょうど撮影で名古屋に行くことがありまして、その時に見てきました。

 

 

 

 

 

あれ、思ったより大きい🙂

 

 

 

 

 

あーーーこんな感じかはいはい。

 

 

 

 

 

いや、すごくいいよ!?でもちょっと大きさがな

 

 

 

 

 

と感じてから、早1ヶ月

 

 

 

 

 

やばーーーい!!どうしても11日に変えたい!

 

 

 

 

 

もう決めないとやばーーい!!

 

 

 

 

 

かなり焦ってます。

 

 

 

 

 

僕のスマホの検索履歴

 

 

 

 

 

「メンズ 財布 長札」

 

 

 

 

 

これで埋まっております🙂

 

 

 

 

 

これだ!!!というものにまだ巡り会えてないんです

 

 

 

 

 

なんとか年始までに手に入れて、ブログネタに困ったら何を買ったか報告します😎

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。