メンバーブログ

BLOG

クリスマス🎄🎁🎅

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

最近水曜日サボりがちだったので、今週はちゃんと書きます🙂

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

今週末はクリスマスですね🎄

 

 

 

 

 

24.25が土日ということで、どこかお出かけする人が多いのかな?!

 

 

 

 

 

実は僕もお出かけの予定入ってるんです😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会館に🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古しに🙂

 

 

 

 

 

 

最高!!!!クリスマス最高!!!!

 

 

 

 

 

 

大好きなみんなと充実した2日間を過ごすことができる!!!

 

 

 

 

 

 

これはもはやデートと同じなのではないか!!

 

 

 

 

 

そうだ!!!外寒いし!屋内デートだ!!!!

 

 

 

 

 

 

さて、本番まで1ヶ月切って、いよいよって感じがしてきました。

 

 

 

 

 

 

今回もかなりの超大作になっております。

 

 

 

 

 

 

もうほんとに。楽しみにしててください。

 

 

 

 

 

 

いい席どんどん埋まってきてます!

 

 

 

 

 

お時間ある方は、ぜひお早めにチケットのご準備お願いします!!!

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。