メンバーブログ

BLOG

HERO

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

12月に入りました!今日から一気に冷えるみたいなので、みなさま体調を崩さないようにしてくださいね😭

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

ついにエイトビート新作公演のチラシが公開されました!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこいい

 

 

 

 

 

今回、ラウドヒル初の横バージョンのチラシです。

 

 

 

 

 

新鮮!!!

 

 

 

 

 

今回ヒーロー物をやるのですが、一体どんな話になるのか今までにない感じに仕上がる予定なので、ラウドヒル初めて観る方も今までに何回も観てくださっている方も、全ての人が楽しめる作品になると思います!

 

 

 

 

 

また、ラウドヒル計画に参加している自慢の仲間たちのオープニングアクトもありますので、そちらも楽しみにしていてください!😎

 

 

 

 

 

そして皆様気づきました?左下に何やら初めてみるキャラクターがいますね

 

 

 

 

 

コイツはなんだ!!!!

 

 

 

 

果たして本編にコイツは登場するのかしないのか!?

 

 

 

 

 

楽しみにしていてください😏

 

 

 

 

 

チケット発売は

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

明後日!!!!

 

 

 

 

 

123日(土)の午前10時から!!!!

 

 

 

 

 

静岡市民文化会館2Fの事務室で販売する予定です!

 

 

 

 

 

もうすぐじゃん😳

 

 

 

 

 

観やすい席はいつもすぐ無くなってしまうので、どうかお早めに💪

 

 

 

 

 

電話での受付は4日からになりますので、お気をつけください!!

 

 

 

 

 

絶賛稽古中ですが、今回もかなり面白くなりそうです😏

 

 

 

 

 

皆様のご来場お待ちしております☺️

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。