メンバーブログ

BLOG

おおきなワイン

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

もう11月が終わる…2022年も残すところ約1ヶ月ほど来年1月の公演に向けて絶賛稽古中なのでいつも以上に時の流れが早く感じます。

 

 

 

 

 

まもなく公演の詳細が出ると思うので、楽しみにしててください!!今回も傑作になりそうな予感がしています!!

 

 

 

 

 

はい、今週は。

 

 

 

 

 

ワイン!!!ボージョレ・ヌーボーが解禁!!

 

 

 

 

 

まだ買えてないいいいいい

 

 

 

 

 

今年のワインは例年より評判が良いみたいで、美味しいみたいなんですよ!!

 

 

 

 

 

最近少しずつワイン好きが浸透してきたのか、差し入れやお土産などで赤ワインをいただくことが多くなり、そろそろ味の違いがわかるようになって……

 

 

 

 

 

くるわけないんですねぇ🙂だいたいワイン飲む時は弱いお酒で胃を慣らしてからワインって流れなので、すでに気持ちよくなっちゃってて味わいとかよくわかんないんですよね😇

 

 

 

 

 

そもそもワインの味が好きなのでどれを飲んでも美味しく思えます🤔

 

 

 

 

 

あ、でもこれはちょっと癖があって飲みづらいなぐらいはわかりますよ😏

 

 

 

 

 

ということで、美味しいと評判の新酒を近くのお酒屋さんで買って帰ろうと思います😎

 

 

 

 

 

 

おつまみも買って久しぶりにお家で飲んだくれようかな!!!

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。