メンバーブログ

BLOG

ポケモンゲットだぜ!!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

一気に寒くなりましたね。もう朝起きるのが辛くて辛くて気づけばこたつで寝落ちすることもありますしいろいろ気をつけないとです🙂

 

 

 

 

 

はい、今週は!!

 

 

 

 

 

ポケモーーーーーーーン

 

 

 

 

 

明日ポケモン!!!!

 

 

 

 

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

結構前から楽しみにしてたあああああああ!

 

 

 

 

 

 

やっふぅーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

自分が小学校に通う前からやってたゲームなんですが

 

 

 

 

 

まだ最新作が出るとは😇

 

 

 

 

 

さすがです。大好きです。

 

 

 

 

 

昔は発売日に買うことなんてなかったから、誕生日かクリスマスまで待ってたんですよね🤔

 

 

 

 

 

その待ってる時間がめちゃくちゃ長くて

 

 

 

 

 

周りの友達はみんなやってるのに!!って

 

 

 

 

 

気を紛らわせるために先に攻略本だけ買ったりして

 

 

 

 

 

それが今となっては発売日に!!買えちゃう!できちゃう!

 

 

 

 

 

大人最高😎😎

 

 

 

 

 

そしてあの頃の気持ちを忘れずに今でも楽しめるのが嬉しいです😭

 

 

 

 

 

みんなも一緒にポケモンマスター目指しましょう💪

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

、そういえば全然関係ないけど、みなさんボンタンアメって知ってます?

 

 

 

 

 

なんかあのアメにくっついたフィルムごと食べるやつ

 

 

 

 

 

鹿児島物産展をたまたま見つけて、そこに売ってたので、懐かしさのあまり買ってしまったんですが

 

 

 

 

 

こんなに美味しいっけ?と思ってびっくりしました😳

 

 

 

 

 

今の若い子は絶対知らないんだろうなぁ🫠

 

 

 

 

 

時代の流れだなぁ🫠

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。