メンバーブログ

BLOG

焼津公演、ありがとうございました!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

またまた木曜日の更新になってしまってすみません…

 

 

 

 

 

まだ誰もブログを書いてませんが、さすがに今週はちゃんとみんな更新すると思うので、楽しみにしていてください!!!さすがにね!!

 

 

 

 

 

はい今週は!!

 

 

 

 

 

ラウドヒル計画初の出張公演!!

 

 

 

 

 

焼津文化会館での一般公演、学校公演

 

 

 

 

 

無事に大成功でした!!!!!

 

 

 

 

 

まずは観にきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

この「FIVE STAR」という作品を焼津でやることができて、本当によかった。

 

 

 

 

 

いつか焼津でやってみたいねって話は初演の時から出ていたので

 

 

 

 

 

夢が叶いました😭

 

 

 

 

 

ギリギリまで静岡の会館で稽古はしていたのですが

 

 

 

 

 

本番となる焼津のホールは当日まで入れなかったので

 

 

 

 

 

客席の広さや声の響きだったり、舞台に立った時の

 

 

 

 

 

感覚など

 

 

 

 

 

頑張ってイメージしながらやってはいたのですが、

 

 

 

 

 

わからないことも多く不安でした。

 

 

 

 

でも、今まで何年も一緒にやってきた仲間や頼れるスタッフのみんなとなら絶対に大丈夫と信じて舞台に立ち

 

 

 

 

 

大きなミスもなく両日とも、無事に大成功にすることができました!!!

 

 

 

 

 

一般公演の方はとにかくお客様の反応が良くてびっくりしました!

 

 

 

 

 

焼津で第五福竜丸のお話をやるので、かなり緊張していたのですが、たくさんの拍手や笑い声、鼻を啜る音など会場にいた全ての人でこの作品を作ることができたことに感動しました。

 

 

 

 

 

そして学校公演の方も、ほとんどの生徒さんが集中して観てくれました。

 

 

 

 

 

初めて舞台を観る人もたくさんいたようで、不安もありましたが、多くの生徒さんが「面白かった」「また観たい」などの感想を書いてくださり、とても嬉しいです!

 

 

 

 

 

まだ全部読んだわけではないので、時間がある時に皆様のアンケート、読ませていただきますね☺️

 

 

 

 

 

ほんと、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

 

 

 

 

 

また焼津で公演できるよう、精進していきたいと思います!

 

 

 

 

では!!

 

 

差し入れでいただいたピロピロくん、大事に使ってます☺️

元レストラン店員より

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。