メンバーブログ

BLOG

本番まではぶっ通しブログ ~ よっくんVS台風11号 ~

 

 

 

 

 

台風この野郎。

 

 

 

 

 

 
 
皆さん大丈夫ですか?
 
 
 
 
今日の浜松での大雨も11号の影響らしいですね。
 
 
 
 
思い返すと、エイトビートはホトホト台風と縁があるんですよ・・・。
 
 
 
 
今回のFIVESTARは「台風の中開店を目指す料理店」、先日書いたうみえーるでは台風直撃、そして今回は過去最強クラスの台風が接近中。
 
 
 
 
 
 
 

雨男を超越した「台風男」がいるんじゃなかろうか。

 

 

 

 

 

 
誰だ低気圧と仲良しなのは。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・俺か?
 
 
 
 
 
 
 
ただエイトビートには超絶の晴れ男がいますからね!
そう・・・
 
 
 
 
 
 
 

よっくんがな!

 
 
 
 
 
 
 
よっくんは高気圧とマブダチですからね!
 
 
 
高気圧と一緒に飲みに行き、夢を語り、笑いあい、時には河原で喧嘩し、
「お前やるな。」
「へ、お前もな。」
的なやり取りをするぐらい高気圧と仲良しですから!
 
 
 
 
そう、エイトは過去「台風で翻弄される」ことは数あれど、「台風で公演中止」は一度もないのです!
 
 
 
 
きっと今回もよっくんが高気圧を連れて、台風11号にカチコミをかけてくれることでしょう!
 
 
 
 
つまり今回の台風で公演に差支えがあった場合・・・
 
 
 
 
 
 
 

全部よっくんが悪いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
気合が足りなかったということになりますからね。
 
 
 
今回も頼んだからな!よっくん!
 
 
 
 
とは言え静岡の方に限らず、これを読んだ皆様は今一度対策を!
 
 
 
 
異常気象で何が起こってもおかしくないこのご時世です。
 
 
 
 
避難先の確認、懐中電灯やモバイルバッテリー、非常食の準備等、出来ることはたくさんあります。
 
 
 
 
 
マジで、ホントにマジで備えておくことをオススメします。
 
 
 
 
 
「命を守る」だけじゃきっと足りないんです。
「命を守れる体制」を整えておくことが大事なんです。
 
俺は今これを読んでいるあなたと、今後も劇場でお会いしたいのです。
 
 
だから、そのために出来ることはしておいてください。
 
俺のわがままなお願いですが・・・。
 
 
 
 
 
 

これはあなたと私の約束だ!

 
 
 
 
 
 
よし!俺も気をつけつつ、明日の稽古もがんばるぞ!
 
 
応援よろしく!
 
 
行ったるぞこらああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁー----っっっ!!!
 
 
スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。