メンバーブログ

BLOG

8月いっぱいぶっ通しブログ ~エイト私服選手権 一日目 ~

私服・・・それは内面を映し出す鏡。

流行り廃りに迎合するか、それとも己を貫くか。

どんな服を選ぶにしても、そこに「正しい個性」など存在しえません。

 

 

あなたはどんな服が好きですか?

 

 

お足元の悪い中ご出席ありがとうございます。本日は遂に・・・

 

 

 

 

 

 

エイトビート私服選手権を開催します!!

 

 

 

 

 

 

審査員は

 

 

 

 

おそらくエイトで一番私服に無頓着な男、スグロが担当いたします。

 

 

 

 

 

一気にこの企画の信用度が落ちましたね・・・。

 

さて!

今回は「エイトの私服」というブログですが、なにげに皆さんほとんど見たことないんじゃないでしょうか?

 

エイトやラウドヒルの公式ツイッターからあげられる写真はほとんどが「衣装」か「稽古着」ですからね。

稽古着はあくまで稽古着ですので私服カウントいたしません!
メンバーのザ・プライベート、完全オフ写真をとくとご覧あれ!
ちなみに写真の数が少ないため季節は完全無視でお送りさせていただきます!

準備オーライ?

 

 

 

 

 

GO!!

 

 

 

 

まず私。審査員である私の私服です。
私の特徴は極シンプル。

 

「赤いシャツを着ている」

 

ですね。

Tシャツではなく、襟とボタンは必須!

よく他人に言われる評価としては

「まったく売れない映画監督」

「沼津の片田舎にあるホストクラブの下から2番目」

「輩」

などですね!

非常に不本意です!ネクスト!!

 

 

 

 

続いてタカヤ!

タカヤの基本はこの写真のイメージが強いですねー。

大体オーバーサイズの茶色いシャツを着ている気がします。

パンツも茶色系統が多いかな。

多分俺が同じ服を着たら

 

 

「おっきなじゃがいも」

 

 

になると思います。

タカヤの恵まれた顔とスタイルに合った私服と言えるでしょう!ネクスト!

 

 

 

続いて豊福さん!

豊福さんも基本このスタイルです。

ストライプ系のシャツにグレーのジャケットを羽織っていることが多いですね。

ド派手さやザ・個性!ではなく、「シックなダンディズム」という感じでしょうか。

多分俺が同じ服を着たら

 

 

「両替町の路地裏に立つ怪しいおっさん」

 

 

になると思います。

豊福さんの優しい人柄とダンディズムあふるる男気に似合う私服と言えるでしょうね。ネクスト!!

 

 

 

続いてあなご!

あなごさんは大体いつもジャケットを羽織っています。

ベストも大概ワンセットですね。

会社にもよりますが「このまま仕事場行って大丈夫です」的な私服という感じでしょうか。

多分俺が同じ服を着たら極シンプルに

 

 

「まったく似合ってない」

 

 

と思います。

俺の顔面の濃さ、ロン毛という個性と非常にアンバランスな気がしてなりません。

あなごの社会人としての責任や生真面目な部分がうまく反映された、エイト1スマートな私服と言えるでしょう!

 

 

 

 

1日目、しゅーりょー!!!

 

 

 

 

皆さまいかがだったでしょうか!

こうやって見るとエイトメンバーもなかなか個性がありますよねー!

エイトビート私服選手権1日目はこれにて閉幕!

明日開催される確約は出来ませんが・・・

 

 

 

2日目を待て!

 

 

 

 

またねー!

 

 

スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。