メンバーブログ

BLOG

8月いっぱいぶっ通しブログ ~4年前の悪役たち~

焼津市民文化会館公演「FIVESTAR」、刻一刻と本番の時が近づいています。

 

第五福竜丸事件という重たい題材を扱う以上、焼津という街は避けて通れません。

 

 

そんな焼津での本番を心から楽しみにしている我々ですが、個人的にもう一つ。これを忘れちゃあいけねぇよ。

 

 

 

 

 

 

美味しいお魚も楽しみだー!

 

 

 

 

 

さて!

 

静岡市民文化会館というホームを離れ焼津で公演するエイトビートですが、実は焼津という土地で本番を打つのは初めてではありません。

 

 

今このブログを読んでいる方でも、観に来られた方はほとんどいないでしょう。あの幻のエイトビート公演。その名も・・・

 

 

 

「HEELMEN」!!

 

 

 

公演も1回限り。そしてなにより

 

 

 

 

 

脚本、演出、出演全部エイトビート

 

 

 

 

 

という超激レア公演です。

 

 

暑かったなぁ・・・これも夏公演だったんですよ。

 

 

しかも公演当日台風が迫ってきてたんですよ!

もう俺たちの公演どうこうよりも、イベント自体が吹っ飛ぶんじゃないかと危惧していました。

ですが・・・

 

 

なんと俺たちの出番直前に太陽さんこんにちは!

 

 

あの時の気持ちは忘れないなぁ。

 

 

そんなHEELMENがあったのが4年前。若かりし頃のエイトメンバー激レア公演画像を今日は皆さんにお届けいたしましょう!

 

 

 

 

 

GO!!

 

 

 

 

まず俺ですね。

いやー・・・

 

 

控えめに言って「男前」。

 

 

 

この頃髪染めてたんだなぁ。

ネクスト!!

 

 

 

 

え・・・あなご・・・あれ?

 

 

若くね?

 

 

 

なんか若いってだけじゃなくなんかこう、雰囲気とかなんか諸々違うような・・・。

 

ちょっと俺も見てびっくりしました・・・。なんか・・・なんだろう・・・すげー変わったな・・・。

ネクスト!!

 

 

 

 

 

おー。タカヤもなかなかに若いですねぇー。

衣装が派手なので非常にジャニーズ的な、2.5次元的なかほりを醸し出しています。

タカヤさんはこういう昔の写真をあげられるのを嫌がるので、多分俺は次の稽古で怒られることでしょう・・・。

ネクスト!!

 

 

 

うお!!

豊福さんもわっけぇ!

俺たちより結構年上だし、そんな変わらないだろうと思ってたら・・・

 

 

わっけぇ!

 

 

わっけぇ!!

 

 

 

結構違うもんなんすねー!いやー、なにこれ楽しいな、おい!ネクスト!

 

 

 

いつきかー。なーんだ、いつきはあんま変わんないっすねぇ。

今との違いと言ったら髪にパーマかけてるかどうかくらいですね。

まったくもー。豊福さんを見習え!!

ネクスト!

 

 

 

きょうへい!きょうへいもあんま変わらんなー。

この頃あった口元のひげが無くなったくらいかな。

実はこの公演の時に一番おいしいところをもってったのはきょうへいです。ラスト!!

 

 

 

 

ノーコメント。

ツイッターにあげたら「センシティブ」と判断されそうな写真です。

彼がなにゆえこんな格好をしているのか。それは公演を観た人だけの秘密だ!

 

 

いやー・・・

 

 

 

 

 

みんな結構変わってましたね!

 

 

 

いやはや、俺たちも歳をとりました。

でもそれはその分成長したという証です。

 

 

あの頃の俺たちには出来なかった、今の俺たちのベストオブベストは確実に存在します。

今はゆうごもいますしね!

今の俺たちの全力、全速、超全開の演劇をまた焼津にて!皆さんにお見せいたしましょう!

 

 

9月4日!焼津市民文化会館大ホール!!超お楽しみに!!!

 

 

 

 

やったるぞおらあぁぁあぁぁっぁぁっぁぁー--!!!

 

 

 

 

 

 

 

スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。