メンバーブログ

BLOG

8月いっぱいぶっ通しブログ ~エイト私服選手権 2日目 ~

なかなかブログを更新できない日が続いております。

 

 
何故かと言われれば
 
 
 
 
 
 
 
 

稽古がガンガンに進んでいる為だとご理解ください!

 
 
 
 
 
 
 
もう帰ったら本当に、本当に、いや本当に、餃子の皮ぐらいペッタンコなんですよ・・・。
ただそれだけ最高の作品に爆進しているということ!
皆様FIVESTAR超お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
さて!
 
 
 
皆様お待たせいたしました・・・。本日は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

エイト私服選手権、第2日目を開催いたします!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
司会・進行・評議員は先日に引き続き「エイト1私服に無頓着な男」、わたくしスグロが務めさせていただきます!
よろしくお願いいたします!
 
 
 
さぁ・・・今日集まった21世紀を代表するイカれたファッションリーダーたちを紹介するぜえぇぇぇぇぇぇ!
 
 
 
 
こいつらだあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁー---!!!
 
 
 
 
 
 
人呼んで「マッスルドレス」!!大井・・・・・・・よしー---ひろおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉー----っっっ!!
その身に纏うは服のみにあらず!筋肉を崇めよ!!
 
 
 
 

全裸でも格好いいのが本当のお洒落なのだ!

 
 
 
 
 
服は普段Tシャツ。それも白か黒がほとんどですね。
俺が着たならば「無個性な男」になりえるその服も、よっくんが着ることによって
「清潔感と品のある男前」に様変わり!卑怯だ!!なんでだ!!!
悔しいからまたセーラー服の写真あげとく!!
 
 
 
 
 
ネクスト!!
 
 
 
人呼んで「ハードボイルドハシビロコウ」、金森・・・・・きょー----うへー---いっっっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒革のジャケットに黒革のパンツ!
なんというか、ものすごく
 
 
 
 

恭平らしい私服だ!!

 
 
 
 
 
彼がバイクで静岡の風を切る様はまさにハードボイルド!
ただちょっと皆さんにお聞きしたい!
 
 
 
 
 
 
 

ハードボイルドの使い方ってこれで合ってますか?

 
 
 
 
 
 
 
正直よく分かってないまま使ってます!
とにかくかっこいいんだ!
なにげにこの写真のインナーかわいいっすよね。
 
ネクスト!!
 
 
人呼んで「Mr.サウザンドフェイス」、大石・・・いつー-----きー----!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼の私服は千差万別!
彼がお洒落なのは間違いない!間違いない・・・が!!
 
 
 
 

彼は基本人に選んでもらったものを着ているのだー--!!!

 
 
 
 
 
つまり選んだ人によって私服のカラーはガラリと変わる!
まさに「Mr.サウザンドフェイス」、千の顔を持つ男と言えよう!
っていうかぶっちゃけ「細身+スタイルいい+顔がいい」時点でなに着ても似合うっつーの!!卑怯だっつーの!!
悔しいからいつきもうみえーるの写真のっけとく!
 
 
 
 
 
 
 
ラスト!!
 
 
 
人呼んで「すごくいい人」、登澤・・・・・ゆー---うごー-----!!!
 
 
 
 
 
 
 
それは優しさの権化。形ある善意。
そう。彼は大事なことを僕たちに教えてくれました。
お洒落は服じゃない。
 
 
 
 
 
 

ハートだと。

 
 
 
 
 
 
服がとても大事なことは分かります。
服により人生そのものが変わってしまうこともあるでしょう。
服により本人の心そのものが変わっていくこともあるでしょう。
もちろんいい意味で。
 
 
でもきっと、お洒落と言うものに「人に好意を持ってもらいたい」という願いがあるのならば、服はそれを手助けする力しかありません。
 
 
 
なにより大事なのは、相手を想うこと。つまり。
 
 
 
 
 
 
 

お洒落は心から始まるのです!!

 
 
 
 
 
 
 
いやー・・・。
今これを書きながら俺の顔は真っ赤です。
 
 
 
 
でもきっと真理じゃないでしょうか。
あたたかい気持ちを大切に、人を想いやる心を大切にして、そこプラスαで着飾っていきましょう!
なんだかんだで服ってめっちゃ大事ですしね!
 
 
 
 
というわけでエイト私服選手権・・・
 
 
 
 
 
 
 

しゅーりょー!!

 
 
 
 
 
 
ブログももう少し!
ホントは8月いっぱいで終了ですが、本番も近いですし出来る限りギリギリまで書こうかと思います!
何日かさぼってますしね!
 
それではまたー-ー!
 
 
 
スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。