メンバーブログ

BLOG

白銀の夢から醒める花

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

皆さまご存知かとは思いますが、ついに夏の高校野球、県予選が始まりましたね。

 

 

 

 

 

夏といえば高校野球。これを観なければ夏は終われません。

 

 

 

 

 

いつも中継を観て応援してるのですが、そろそろ甲子園球場に行かなきゃなと思ってます。ついでに大阪で観光とかもしたいし😎

 

 

 

 

 

ということで今週は!

 

 

 

 

 

昨日!草薙球場でプロ野球を観てきました!

 

 

 

 

 

草薙で観るのは2回目!

 

 

 

 

 

しかも今回は!!!自分が応援するチーム!

 

 

 

 

 

東北楽天ゴールデンイーグルスの試合!!

 

 

 

 

 

主催は日本ハムファイターズ!

 

 

 

 

 

試合は残念ながら負けてしまいましたが、すごくすごく楽しかったです😭

 

 

 

 

 

楽天が好きと言いつつ、楽天の試合を生で観たのは初めてでした😎

 

 

 

 

 

いつも配信で観てる選手たちが目の前でプレーしてるのを観れたのが本当に感動でした🥺

 

 

 

 

 

途中強めの雨に打たれて、傘を持っていなかったのでビチャビチャになりながらでしたが、夏らしく盛大な花火も上げてくれて大満足でした!!

 

 

 

 

 

来年もどこかしらのチームが草薙に来てくれると思うのでそれを楽しみにしたいですね😎

 

 

 

 

そして、いつか仙台のホーム球場にも行ってみたい🥺

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

写真はファイターズのマスコット!ポリーちゃん!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。