メンバーブログ

BLOG

感謝!!!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

昨日のすごい雨から一転、めちゃくちゃ良い天気ですね!!

 

 

 

 

 

誰ですか今日と明日はちょっと涼しくなるんじゃない?とかウソ教えた人は🙄

 

 

 

 

 

日差しが強く、暑いので熱中症などには気をつけてくださいね😭

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

Flash!」再演、無事に終わりました!!

 

 

 

 

 

まずはご来場いただいた皆様、劇場には来られなかったけど応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

何度もラウドヒルを観に来てくれている方から「今までで一番良かった」と言っていただけました。

 

 

 

 

 

僕自身もこんなにスッキリ、何の悔いもなく終われたのは初めてです。

 

 

 

 

 

最高の仲間達と最高の作品を作ることができました。

 

 

 

 

 

再演って、初演を越えなきゃいけないプレッシャーがあって、個人的には初演よりも緊張するんですよ。

 

 

 

 

 

演技はより深くまで役を掘り下げ、ダンスはより細かく動きを合わせて

 

 

 

 

 

初演よりも考えることや、やることが多いんです。

 

 

 

 

 

でも「Flash」は初演の時点ですごいものができちゃったので、今回は本当に色々悩みました。

 

 

 

 

 

他の出演者はどんどん上手くなっていくのに、自分はこんなんでいいのか、とか

 

 

 

 

 

個人的な理由で周りに気を遣わせちゃったり、出演できるかどうかもギリギリまで決められなかったし

 

 

 

 

 

 

思い返せばキリがないですが!笑

 

 

 

 

 

みんなが支えてくれて、僕のことを認めてくれて、「タカヤ君が頑張ってるから、私も頑張らなくちゃ!」って言ってくれて

 

 

 

 

 

ここまで頑張れたのはラウドメンバーのおかげです!

 

 

 

 

 

そして、無事に本番を終えることができ、最高の作品を作ることができて本当に、本当によかった😭

 

 

 

 

 

きっと大野さんのところにも10尺玉、届いたんじゃないかな☺️

 

 

 

 

 

ラウドヒルはこれからもどんどん成長し、新しいことにチャレンジしていきます!

 

 

 

 

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

そして、もしよかったら僕たちと一緒に舞台に立ちませんか!

 

 

 

 

 

 

観劇とは違う楽しさを味わえますよ😎

 

 

 

 

 

 

さて!次は9月にエイトビート初の出張公演!

 

 

 

 

 

焼津でやります!

 

 

 

 

 

 

沢山の人に観てもらいたい!!

 

 

 

 

 

 

もし良かったらぜひ来てください☺️

 

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。