メンバーブログ

BLOG

安倍川花火大会

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

Flash!が終わってから筋トレをサボり気味です。

 

 

 

 

 

分かってました、こうなることは🙂

 

 

 

 

 

かるーーく続けてはいるのですが

 

 

 

 

 

やらないよりは……って自分に言い聞かせて

 

 

 

 

 

ましたが、そろそろちゃんと再開しないといけないなって思ってます😇

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

今週の土曜日!いよいよ安倍川花火大会です!

 

 

 

 

 

 

5年ぶりの開催で楽しみにしている人は多いはず!

 

 

 

 

 

天気もいまのところ大丈夫そうです!!

 

 

 

 

 

 

以前は、何気なく毎年楽しみにしていた花火大会ですが、

 

 

 

 

 

 

今年の花火大会には、何か特別なものがある気がします。

 

 

 

 

 

きっと僕の中では、忘れられない思い出の日になるんだろうなって!なんとなく

 

 

 

 

 

 

いろんな人がいろんな想いで打ち上がる花火を見るんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの花火で音にびっくりする人がいたり

 

 

 

 

 

初めて見る花火にキラキラした目で見入っちゃう子供がいたり

 

 

 

 

 

 

感極まって泣いちゃう人がいたり

 

 

 

 

 

 

Flash!のセリフにもありましたが、

 

 

 

 

 

やったほうがいい!!!!

 

 

 

 

 

当たり前が当たり前じゃなくなった今だからこそ!

 

 

 

 

 

 

こんなところで終わっていいもんじゃない!!

 

 

 

 

 

 

静岡にゆかりのある全ての人で守っていきたいですね。

 

 

 

 

 

僕も安倍川まで行けるかわかりませんが、どうにかして花火を楽しみたい思います☺️

 

では!見る予定の方は一緒に花火を楽しみましょう!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。