メンバーブログ

BLOG

覚悟

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

20日のSBSラジオ、聴いてもらえましたでしょうか?!

 

 

 

 

 

久しぶりのラジオ出演に終始緊張しっぱなしでしたが、さおりんに助けてもらいながら、ちゃんと「FLASH!」の宣伝もできて楽しくやることができました!聴き逃しちゃった方はradikoのタイムフリーで聴いていただけると嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

よっくんにも意外と言われたのですが、実は僕、格闘技が大好きなんです。

 

 

 

 

 

親の影響で小さい頃からテレビで観ていて、気づいたら僕もハマってた感じなんですけど、

 

 

 

 

 

日曜日に、日本の格闘技界を代表する最強vs最強の試合があったんですよ。

 

 

 

 

 

稽古場でよっくんとその話で盛り上がり、どっちが勝つか予想なんかしたりして、とにかく楽しみにしていたんです。

 

 

 

 

 

なんなら速報が通知で来ないようにスマホの電源を切っていたくらい。

 

 

 

 

 

で、稽古が終わって速攻で家に帰って試合を観ようとしたその時!!!

 

 

 

 

 

「そういえば今日の試合、〇〇だったんだってね」

 

 

 

 

 

 

 

 

は???

 

 

 

 

 

 

 

え???

 

 

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

 

 

 

何日も前から「楽しみだー!!!」と言いながら家の中を練り歩いていましたよね??

 

 

 

 

 

 

 

どっちが勝ったかは言わなかったものの、どういう結果で試合が終わったのかを父親が言いやがったのです。

 

 

 

 

 

 

ぬああああああああああああああああ!!!

 

 

 

 

 

何の!!ために!!スマホの!!電源を!!切っていたと!!!!思っているんだ!!!!

 

 

 

 

 

おっとすみません。僕が今日書きたいのはそこじゃないです。

 

 

 

 

 

 

まぁそんなことがありつつも忘れたふりをして新鮮に試合を観たんですけど

 

 

 

 

 

スポーツの試合を観て泣いたのは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

マジでいい試合だった

 

 

 

 

 

 

お互いがこの試合に賭ける覚悟がハッキリと見えて、本当に最高の9分間でした。

 

 

 

 

 

お互いに背負うものがあり、プレッシャーの中で戦った2人の姿をみて、試合の結果以上に大事なものを貰えた気がします。

 

 

 

 

 

人に勇気と感動を与えることができるってめちゃくちゃかっこいいなって改めて思いました。

 

 

 

 

 

そして、僕も本番に向けてさらに気合いが入りました!!!

 

 

 

 

 

なんか今週の稽古は調子がいい気がする!!

 

 

 

 

 

 

残り少ない限られた時間の中で、皆様に最高の作品を見せられるよう、ギリギリまで挑戦し続けます!

 

 

 

 

 

 

では!また来週!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。