メンバーブログ

BLOG

💪💪💪

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

あっという間に6月半ば!東海地方の梅雨入りも発表されて、いよいよ夏間近になってまいりました!

 

 

 

 

 

そして、ラウドヒル計画大型公演「FLASH!」の再演まで後2週間!!

 

 

 

 

 

追加メンバーのみんなもものすごい熱量と集中力でどんどん精度を上げております!

 

 

 

 

 

間違いなく初演を超えたクオリティになります!

 

 

 

 

 

チケットですが本当に少なくなってきてますが、まだギリ買えます!

 

 

 

 

 

もしお時間ある方はぜひお越しください!

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

最近、結構筋トレ頑張ってるんです。

 

 

 

 

 

徐々にお腹まわりがスッキリしてきた気がして満足してるんですが、先週の稽古で参加者の一人に

 

 

 

 

 

「あれ、たかやん筋肉ついた??」

 

 

 

 

 

って言われたんです😳

 

 

 

 

 

いやーーーー、嬉しい!!!!

 

 

 

 

 

すごく嬉しい!!

 

 

 

 

 

実は腕の筋トレを最近頑張ってたんですけど

 

 

 

 

 

ちゃんとついてたんですねぇ🤔

 

 

 

 

 

久しぶりに会った人にはわかるくらい筋肉が付いてるみたいで、頑張ってる甲斐があります☺️

 

 

 

 

 

なんですが、稽古の翌日になると

 

 

 

 

 

足がプルプルプルプル

 

 

 

 

 

そうなんです。下半身は全くやってないんですねぇ🤔

 

 

 

 

 

とにかく走るのが嫌い

 

 

 

 

 

私生活でまあまあ歩いてるし別にいいか

 

 

 

 

 

とか思ってましたけど

 

 

 

 

 

んーーー

 

 

 

 

 

やっぱり下半身も鍛えないとダメみたいですねぇ🙄

 

 

 

 

 

大井先生に家の中で下半身を鍛えられるメニューもらおうかな

 

 

 

 

 

あんまり辛くないやつ🙄

 

 

 

 

 

さて、ブログも書けたしマッスルタイム行ってきます!

 

 

 

 

 

では💪💪💪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。