メンバーブログ

BLOG

劇場でお待ちしてます!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

暑い暑すぎる過去最速で梅雨が明けたと思ったらこの気温

 

 

 

 

 

節電しつつも、暑さ対策しっかりしていきましょう。

 

 

 

 

 

はい、今週は!!!

 

 

 

 

 

いよいよ今週末、「FLASH!」再演です!!

 

 

 

 

 

この気温に負けないくらい熱い作品を皆様にお届けできること、お約束します。

 

 

 

 

 

723日は今までのラウドヒルではないくらい、全員で魂燃やします。

 

 

 

 

 

観に来てくださる皆様、ぜひ楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

そして、ほんとに僅かですがチケットまだありますので、もしお時間ある方は当日でもお越しいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

今回の再演に向けてみんながどれだけの想いを込めて挑戦してきたか

 

 

 

 

 

それをぜひ劇場で感じてください!!

 

 

 

 

 

きっと観に来てくれる皆様も僕達と同じくらい疲れると思います!笑

 

 

 

 

 

泣いて、笑って、身体に勝手に力が入って、

 

 

 

 

 

そして観終わった後はスッキリしたような、明日に向けて走り出したくなるような

 

 

 

 

 

そんなエネルギーを皆様に届けたい!!

 

 

 

 

 

いや、勝手に押し付けたい!!!笑

 

 

 

 

 

静岡ならではのオリジナルストーリー!

 

 

 

 

 

題材は

安倍川花火大会!

 

 

 

 

 

 

今年は5年ぶりに開催されるということで、勝手ではありますが花火大会を盛り上げる前夜祭のような気持ちで我々も全力で挑みます!

 

 

 

 

 

最高の週末を一緒に迎えましょう!!!

 

 

 

 

 

では!劇場でお待ちしております!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。