メンバーブログ

BLOG

侵入者!!

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

ここ最近腰の痛みに悩まされてます。以前通ってた整骨院からも「次はいつ来てくれるのー?」的な手紙が届いていたので、そろそろ行ってこようかと思います😇

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

まさに今日ついさっき!!

 

 

 

 

 

大事件が起きました。

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

車の中に鳩がいました🐦

 

 

 

 

 

 

ドアを開けた瞬間に勢いよく飛び出してきたんですよ。

 

 

 

 

 

いつから僕の車はびっくり箱になったんだと。

 

 

 

 

 

まずは何が起こったのかを整理するところからでした。

 

 

 

 

 

 

車のカギを開ける

 

 

 

 

 

 

ドアを開ける

 

 

 

 

 

 

鳩が飛び出す

 

 

 

 

 

叫んで尻餅をつく

 

 

 

 

 

で、なんでこんなことになっていたのか。

 

 

 

 

 

後部座席の窓、全開でした😇

 

 

 

 

 

あーーーやっちゃってますねぇ

 

 

 

 

 

 

開いちゃってましたねぇーーーー

 

 

 

 

 

 

外が涼しかったので窓全開で運転してたんですけど、一つだけ閉め忘れてたみたいです🙂

 

 

 

 

 

 

それにしても車の中に鳩ってそんなことある???

 

 

 

 

 

車の中は、糞などの被害はなかったのでよかったのですが、いや〜びっくりしました。

 

 

 

 

 

皆様、車に限らず家など窓の閉め忘れには十分ご注意下さい!!

 

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。