メンバーブログ

BLOG

デカ鯛焼き

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

もう6月ですね。本番まで残り1ヶ月!新規メンバーを加えて初演以上の熱い作品に仕上げていきます!!

 

 

 

 

 

おかげさまで、チケット結構売れてます😳まだお買い求めのない方はぜひ早めに席の確保をお願いします😎

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

静岡にめちゃくちゃデカい鯛焼きがあるのをご存知でしょうか。

 

 

 

 

 

僕は最近知りました

 

 

 

 

 

 

というか買いました。

 

 

 

 

 

 

まずは見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

どん!!!!

 

 

 

 

 

いやデカすぎーーーーーー

 

 

 

 

 

なんと60センチ😇

 

 

 

 

 

 

中はあんこギチギチの

 

 

 

 

 

生地はさくっとフワっと

 

 

 

 

 

すごく美味しかったです🤤

 

 

 

 

 

 

もちろん数人で分けて食べたんですけど、それでも1人分のサイズがデカすぎでしたね

 

 

 

 

 

お先20年は鯛焼き食べなくても大丈夫そうです😇

 

 

 

 

 

皆様ももし行く機会があれば買ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

場所はザックリと丸子にあります!

 

 

 

 

 

価格は4000円です🙂

 

 

 

 

 

行ったその場で注文すると果てしなく時間がかかるようなので、前もっての予約をおすすめします😏

 

 

 

 

 

もちろん、普通サイズの鯛焼きも売っているので!!!!笑

 

 

 

 

 

1人で食べ切れる猛者がいたらご連絡ください😎

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。