メンバーブログ

BLOG

全ては雨のせい

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

ガッツリ木曜日です。完全に曜日を勘違いしておりました😇

 

 

 

 

 

はい、今週は!!

 

 

 

 

 

まもなく夏です!昨日は天気も良くかなり暑くなりましたね。

 

 

 

 

 

ですが、その前に僕が一番苦手とする梅雨があるんですよねぇ

 

 

 

 

 

明日も雨みたいだしジメジメするし濡れるし雨ってだけで気分が上がらないし偏頭痛なるしどうにかして梅雨の時期を少しでも楽しみたい!

 

 

 

 

 

あーそうだ。買い物だ!!

 

 

 

 

 

 

これから暑くなるからその前に夏服揃えちゃおう!!

 

 

 

 

 

 

衝動買いをよくしてしまうので、最近はお気に入りの服屋さんのインスタ見て、欲しいものがあったらそれだけ買いに行くスタイルにしてなんとか出費を抑えています😎

 

 

 

 

 

 

なんだけど

 

 

 

 

 

 

この前通気性の良い稽古着が欲しいなって思ってスポーツ用品店に行ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

で、「この服いいじゃん!」ってやつ見つけたんですけど、それがレディースだったんですね🤔

 

 

 

 

 

 

でも普段着でレディースを着ることもあるので、サイズだけ注意して買おうと試着もせずにレディースだしLサイズでいいかなって思ってそのままお会計して家で着てみたんですよ。

 

 

 

 

 

 

んーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

パッツパツ😇

 

 

 

 

 

 

みっちみち😇

 

 

 

 

 

肩周りなんかちょっと力入れたら破けるんじゃないかって思いました。

 

 

 

 

 

いやーーー久しぶりに買い物ミスりましたね。

 

 

 

 

 

袖を通そうとした時に違和感したんですよね。

 

 

 

 

 

なんか狭いなって

 

 

 

 

 

なーーんで買う前に着なかったかなぁ

 

 

 

 

 

 

メーカーによってサイズが違うのは当たり前なんだからL買っとけばいいかじゃないんだよなぁ

 

 

 

 

 

返品するのも恥ずかしいし、戒めとして取っておこうかと思います😇

 

 

 

 

 

みなさん、服を買うときはちゃんと試着してください。

 

 

 

 

 

安いしまぁいいか!とかダメです。

 

 

 

 

 

普通に気分悪くなります。

 

 

 

 

 

稽古着は近いうちリベンジマッチしに行きます。

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。