メンバーブログ

BLOG

ズーイー

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

ここ最近は「FLASH!」再演に向けて、稽古に熱が入っています!

 

 

 

 

 

今年は5年ぶりに安倍川花火大会が開催されるようで、その前に盛大な前夜祭とも言えるような公演をできることがすごくすごく楽しみです。

 

 

 

 

 

しかも今回は新規メンバーも沢山入ってくれて、初演以上のエネルギッシュな作品になりそうな予感がしています!

 

 

 

 

 

一度観た方にも満足していただけるような作品に仕上げていきますので、ぜひお越しください!チケットも間もなく発売になる予定なので、チェックお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に伊豆方面に行く用事があったんですけど、すごく天気が良く、風もほとんど無かったので海沿いを通りたくなったんですよ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと遠回りになるけどまぁいいか!と思いながら車を走らせていたら伊豆・三津シーパラダイスの近くまで来たんですね。

 

 

 

 

 

 

休憩がてら海みたら、まぁーーーーー綺麗😳

 

 

 

 

 

 

久能の辺りで見る海とは水の綺麗さが全然違う!!!

 

 

 

 

 

 

伊豆に来ることなんて久しくなかったのでこんなに綺麗だったんだと感動しました🤔

 

 

 

 

 

 

同じ静岡でもこんなに違うなんて

 

 

 

 

 

 

高校生の時、お仕事で石川県に行った時に見た海以来の感動でした!

 

 

 

 

 

初めての日本海と海岸の綺麗さに興奮したのを覚えています😏

 

 

 

 

 

 

それくらい海が綺麗で、魚いっぱい見えるし風景も良いし!ゆっくり伊豆方面を観光したいなって思いました🤔

 

 

 

 

 

 

そういうとこで新鮮な海の幸とか食べればナマモノ嫌い克服できるのかな?🙄

 

 

 

 

 

 

ということで今週は、伊豆に行ってきたよの報告でした🙂

 

 

 

 

 

では!また来週!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。