メンバーブログ

BLOG

野球のお話です⚾️

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

明日からゴールデンウィーク!!!お天気あまり良くなさそうですが、楽しみにしてる人も多いのではないでしょうか?😏

 

 

 

 

 

せっかくの大型連休ですからね!のんびり楽しく過ごしましょう🤤

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

いやーーーーー楽天が絶好調です。

 

 

 

 

 

あ、すみません。今週は野球ファンが自分の好きな球団の話を中心に好き勝手書くだけのブログです許してください😂

 

 

 

 

 

そう、めちゃくちゃ調子がいいんですよ😳

 

 

 

 

 

とはいえまだまだシーズン戦が続くのでここからどうなるかわからないんですが、現状めちゃくちゃ強い😳

 

 

 

 

 

でね、ずっと楽天戦を生で観たいなと思ってたんですよ。でもホーム球場が仙台にあるので、すぐに行けるようなとこじゃないんですよね

 

 

 

 

 

ですが、今年ようやく!楽天戦を生で観れそうです🥺🥺

 

 

 

 

 

しかも静岡で!!!

 

 

 

 

 

7月に草薙球場で試合があるのですが、スケジュール的にも行けそうだなと思い、速攻でチケットをお願いしました😏

 

 

 

 

 

楽しみすぎるううう

 

 

 

 

 

草薙での試合は「Flash!」の再演後なので、自分へのご褒美ということで、すごく楽しみにしています🤤

 

 

 

 

 

実は草薙球場って毎年色んなチームが来て試合してるんですよね😳

 

 

 

 

 

実は4年くらい前に草薙球場でプロ野球を生で観てるんですよ!

 

 

 

 

 

その時は豊福さんとジャイアンツの試合を観に行きました。

 

 

 

 

 

ちょうど座った位置の目の前が長野選手の守備位置で、すぐ近くでプレーを観れてとても興奮したのを覚えています😎

 

 

 

 

 

次は自分が応援する楽天の試合を草薙で観れる訳ですよめちゃくちゃ楽しみ!!

 

 

 

 

 

ぜひこのまま好調を維持して草薙では快勝して欲しいと思っています💪

 

 

 

 

 

今週はこの辺で!

 

 

 

 

 

写真は4年前、一緒に野球を観に行った時の写真です😎

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。