メンバーブログ

BLOG

不法侵入

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

先週はすごくいっぱいラーメンを食べた気がします。ほぼ毎日食べていたのではないでしょうか。麺最高!!!

 

 

 

 

 

はい、今週は。

 

 

 

 

 

今日はさくっと短めでいきます。

 

 

 

 

 

おれっち、バッタ出たってよ。

 

 

 

 

 

 

きました。俺の部屋に虫がいる事件。

 

 

 

 

 

これで何度目でしょうか。いつもいうように虫は苦手なんですよ。なのにどうしてこうも定期的に虫がいるのでしょうか。

 

 

 

 

 

蚊とかハエなら自分でなんとかできますよ。

 

 

 

 

 

しっかりめの虫はダメだって

 

 

 

 

 

 

怖いし触れないのよ

 

 

 

 

 

 

でも原因はわかってます。

 

 

 

 

 

 

数日前に寝る時暑くて窓を開けて寝たんです。

 

 

 

 

 

で、昨日閉め忘れてるのに気づいて慌てて閉めようとした時、網戸がすこーしだけ空いていたんです。

 

 

 

 

 

 

嫌な予感はしてたんですよ。

 

 

 

 

 

 

バッタを見つけて、つい出た声が「やっぱりな」

 

 

 

 

 

 

30分ほど格闘して無事に窓から逃げていきました。

 

 

 

 

 

 

そろそろ虫取り網を部屋に常備しようと思います。

 

 

 

 

 

 

みなさん、窓を開けっぱなしで寝る際は気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。