メンバーブログ

BLOG

挑戦!

お久しぶりです😭

ユーゴですよ、さてさてGWが来ましたね!

皆さん充実した休みを過ごしています?☺️

だいぶお出かけ出来るようになりましたね!

僕もたまにはお出かけしようかな。

最近、断捨離をしていらない服をまとめて捨てましたよwけどなかなか捨てられない服とかあるのよね😭ほんと困るw

特に公演で作ったTシャツ!もうこれ一枚しかないのよ!限定品!けど練習で使いすぎて色あせるし、のびのびになっててもうきれない状態になるのよ、けど、、捨てていいのかな、、

みたいになるのよね😭難しいw

まあ過去を超えて未来に進もうって思い頑張って捨てるようにしますよ😭

なんか断捨離って気持ち的にもスッキリするから良いよね。

10年くらい前の服未だに着たりしてるのは流石にやばいもんね😭

服にご苦労様といって自分もリニューアルしたいと思いますよ☺️

そんな感じです!

あ、最近誕生日を迎えてなんと31になりましたよ😭全然実感がわかないw

人生と言うのはあっという間なのね。

三分の一は生きたと思うのでね、残りをどう過ごすかって考えたりしますよ笑

やりたいことはすぐにやらないと限界があるからね!いろんなことに挑戦あるのみ

今年も挑戦を大切にして頑張って行きましょう😊よろしくお願いします🤲

あ、最近料理もしてますよ💕

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。