メンバーブログ

BLOG

ゆっくりまったり♨️

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

春が来たー!!!!桜が徐々に咲き始めて運転するのが楽しくなります☺️

 

 

 

 

 

会館周りの桜もそろそろ咲いているのでしょうか?🤔来週の本番の時に綺麗に咲いてるといいなー!

 

 

 

 

 

そういえば皆さま、チケットのご用意は大丈夫でしょうか?!千鳥席ということもあり、残り席数も少なくなってきました!観に来てくださる予定の方はお早めに席の確保をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

ゆっっっっくり温泉に浸かりたい♨️

 

 

 

 

 

暖かくなってきたので露天風呂に入りたい欲が出てきました。

 

 

 

 

 

もともとお風呂好きで銭湯とかよく行くんですけど、寒い時に露天風呂ってあんまり気乗りしないんですよねぇ🙂

 

 

 

 

 

お風呂に入るまでの一瞬の寒さが嫌いというか

 

 

 

 

 

素っ裸で極寒の外に一瞬も出たくないというか😇

 

 

 

 

 

だからこの寒くもなく暑くもないちょうどいい時期に露天風呂に行きたい!!!

 

 

 

 

 

ではどこに行きたいか

 

 

 

 

 

群馬県の草津温泉!!!!!

 

 

 

 

 

人生で1回は行ってみたい!泊まりで!!

 

 

 

 

 

よくテレビで見ますけど、あの温泉街の雰囲気めちゃくちゃいいですよね🥺

 

 

 

 

 

時間を忘れてゆっくりできそうなあの感じ

 

 

 

 

 

美味しいもの食べて、お風呂入って、お昼寝して、またお風呂入って🤤

 

 

 

 

 

間違いなく最高の贅沢ですね。

 

 

 

 

 

後は湯もみ体験もしてみたい!!

 

 

 

 

 

想像するだけでちょっと癒された気分になりました😇

 

 

 

 

 

そしてこのブログを書いてたら行きたい欲が増しました。

 

 

 

 

 

今年の目標、草津温泉に行く!

 

 

 

 

 

決行します。多分いや絶対!!!!

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。