メンバーブログ

BLOG

牛乳とちぎりパン

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

今年は早めに花粉の薬をもらいに行こうと思います。花粉が舞ってることを意識しなければ大丈夫だろうと思っていましたが、全然そんなことはなく、くしゃみは止まらず喉も痛くなり始めてきました。今月末の本番のためにも今年だけは花粉症であることを認めてやろうと思います。今年だけは。

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

最近ちょっとしたパンブームが自分の中で来てるんですが、皆さんは何パンが好きですか?

 

 

 

 

 

自分はセブンイレブンで売っているチョコクリームが入ったちぎりパンです。

 

 

 

 

 

赤ちゃんの腕のようなフォルムをしたモチモチのパンに、程よい甘さのチョコクリーム

 

 

 

 

 

この組み合わせ、最強です。

 

 

 

 

 

僕のパンブームは無作為に好きなパンを食い散らかす訳ではありません。

 

 

 

 

 

最強のパンに合う、最強のお供ドリンクを見つける。

 

 

 

 

 

まずはコンビニで赤ちゃんの腕パン(チョコクリーム入)を手に取り、ドリンクコーナーへ向かいます。そしてパンの顔色を伺いながら慎重に本日のお供を選びます。

 

 

 

 

 

そして僕はついに最強のお供ドリンクを見つけました。

 

 

 

 

 

牛乳です。

 

 

 

 

 

原点にして頂点

 

 

 

 

 

 

パンと牛乳の組み合わせは試さなくてもわかるでしょてきなこと思った人

 

 

 

 

 

シャラップ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

数々のドリンクをちぎり先生と共に審査していった結果がやはり牛乳だったのです!!

 

 

 

 

 

まだまだ僕のパンブームは続きそうなので、これからも最強の組み合わせを見つけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最後に一言だけ

 

 

 

 

 

牛乳最高!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

は!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。