メンバーブログ

BLOG

癒しの時間

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週末、エイトビート×ハイポジション+のコラボ公演です!

 

 

 

 

 

 

ラウドヒル計画の新たな挑戦を、ぜひその目でお確かめください!!

 

 

 

 

 

 

まだまだチケット受け付けておりますし、当日券も出ると思います!綺麗な桜が咲いた街並みを見つつ、劇場にお越しいただけると嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

はい、今週は。

 

 

 

 

 

愛犬との時間が少なくて寂しさを感じています。

 

 

 

 

 

 

ここ最近僕の帰りが遅いので、一緒にいれる時間が短いんですよ😭

 

 

 

 

 

 

夜は2匹とも親の部屋で寝るので、それまでの少しの時間しかない

 

 

 

 

 

 

その分遅くに帰った時の反応が大きくて

 

 

 

 

 

まずは挨拶がわりに靴下を盗みにきます。脱ぐ素振りを見せてるわけでもないのに。割と本気で引きちぎろうとしてきます。

 

 

 

 

 

 

ゴムは伸び、穴が開き、何足の靴下さんが餌食になったかわかりません😇

 

 

 

 

 

 

そして盗めないのがわかると、その猛烈なテンションのまま飛びついてきて顔面を舐めまわされます。僕が支えてなければ背中から落ちて怪我をするでしょう。

 

 

 

 

 

 

ひとしきり舐め回した後は満足なのか、膝の上で大きいため息をついてまったりしてます。

 

 

 

 

 

 

僕がご飯を食べるのはその後です😇

 

 

 

 

 

 

これがまる君のおかえりルーティンです。

 

 

 

 

 

ちなみにゼラ君は帰ってきたのを確認して、すぐに寝てしまいます🥺ベタベタ触ると怒られます😇

 

 

 

 

 

 

僕が家でのんびりしている日は、1日中べったりのまる君

 

 

 

 

 

 

大きな物音やお散歩が苦手な内弁慶野郎なんですが、最近包丁の音もダメになったみたいで、料理を始めると尻尾を丸めて部屋の隅に逃げてしまいます😇

 

 

 

 

 

 

そんなビビりなくせに、先日の地震の時には爆睡していました。

 

 

 

 

 

 

心配して見に行ったら、僕が触ったのにビックリして起きるという気の抜けようです🙂

 

 

 

 

 

そういう身の危険にこそ、もっと敏感になってほしいところです😇

 

 

 

 

 

今日は犬不足な僕のための犬ブログでした😎

 

 

 

 

 

 

次のブログは本番後ですね!!来られない皆様のために写真などいっぱい撮ってくる予定なので、楽しみにしていてください😏

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。